大きな一歩

年々グレードアップしてきた南山祭。
特に、体育祭が春(4月)に移動した2019年は、各クラスや学年がさまざまな催しが行われ、過去に無い盛り上がりを見せました。
今年は、9月19日(土)に南山祭(文化祭) テーマ「 足跡 ~道になる~ 」が行われました。今年の文化祭は、コロナ禍での開催ということもあって、本校生のみでの実施となりましたが、その準備の様子をご紹介いたします。
生徒会が主導して、各クラスで準備いたしました。
どのクラスも、工夫をこらして、力作を完成させようと頑張りました。
クラスで団結し、学園全体で作り上げた「足跡」は、きっと、来年度の文化祭への大きな一歩となったことでしょう。