第2回アントレプレナーシップ開催!

今年度2回目のアントレプレナーシップ講座特別授業が5/6(木)に実施されました。

第2回の講師の方は, 株式会社toi toi toi代表取締役 大島 徹也様でした。
長崎市茂木町の地域活性化に取り組まれており, 事業の一環として「NAGASAKI SEASIDE HOTEL 月と海」を開業されたお話などを聞かせていただきました。
前回は1年生のみの参加で, 今回初めて1, 2年生揃っての参加となりました。
初顔合わせということもあり, 多少の緊張が見られましたが, 真剣に話を聞いている様子でした。
今後の成長に期待していきたいと思います。
大島様をはじめ, 関係者の皆様, 生徒たちに貴重な体験をさせていただき本当にありがとうございました。