第3回アントレプレナーシップ開催!

今年度3回目のアントレプレナーシップ講座特別授業が5/21(金)に実施されました。
第3回の講師の方は, F.デザインNAGASAKI 株式会社 代表取締役 永石 一成様でした。
飲食店の経営を主とされており, 長崎のみならず, 東京にも店舗を構え, ご自身も料理人として厨房にも立っておられます。
長崎から世界への事業の発展を目指されており, 貴重なお話をしていただきました。
今回も1年生, 2年生のグローバルコースの生徒が講演会に参加しましたが, 積極的に質問する姿が見られ, 前回からの成長も感じました。
永石様, お忙しい中生徒のために貴重なお時間を頂き本当にありがとうございました。