冴えるクラスと冴えない担任

7月16日には高校3年生の球技大会が行われました。
梅雨も明け,朝からぐんぐん気温も上がり、午前9時にはすでに30度を超えていました。
そんな中、日頃の受験勉強で溜まりに溜まったストレスを発散するため、全力で、そして笑顔でプレーする生徒たち。
勝っても負けても互いの健闘を称え合う姿には感動しました。
しかし、そんな生徒たちの姿とは真逆で、少々冴えない表情の先生が..。
バレーボール競技とソフトボール競技、W優勝の6組担任のT先生。
前回に続きW優勝となり、生徒たちへのご褒美を買いに急いで職員室を出て行きました。

頑張れ!高校3年生!
頑張れ!!T先生!!

高校Ⅲ年生の結果
バレーボールの部 優勝 Ⅲ-6
ソフトボールの部 優勝 Ⅲ-6