令和3年度 長崎南山中 修学旅行!!

この学年は、当初は海外への修学旅行でした。
が、コロナで延期&沖縄に目的地を変更。
しかし、沖縄でコロナが流行しさらに目的地の変更・・・。

そして最終的に、3年生で一日目は壱岐。
二日目は福岡で劇団四季のキャッツ鑑賞。
三日目はハウステンボス。
という日程になりました。

3年生になったからなのか?
担任の指導よかったのか?
分かりませんが、大きなトラブルもなく、そして誰一人遅刻せず全日程を終えることができました!!

壱岐では、魚釣り体験!
一匹でも釣った生徒と、釣れなかった生徒との温度差が・・・笑
キャッツでは、本物のミュージカルに圧倒!!(内容はあまり分からなかったらしいです・・。)
ハウステンボスでは、みんなで同じ被り物!!(まさかうちの生徒がするとは・・・。)
3年生のこの時期に、初めて行いましたが逆に良かったのかもしれません。

次は、受験です。
この成長を受験に・・・・。