中学サッカー部の夏

8/17(水)〜8/22(月)までの期間で全国中学校サッカー大会が開催されました。
各ブロックを勝ち抜いた計32チームが参加した本大会に長崎南山中も九州ブロックを勝ち抜き, 出場しました。
17日に1回戦が行われ, 近畿・大阪府代表の東海大学付属大阪仰星中学に2-1で勝利することができました。
2回戦は神村学園中等部との試合でしたが, 0-7で負けてしまいました。
2回戦敗退という結果で全国大会を終えることにはなりましたが, 生徒たちにとっては非常に良い経験になりました。
大会開催にあたってご尽力くださいました関係者の皆様, 保護者の皆様, そして南山中を応援して下さった皆様方本当にありがとうございました!