よさこい踊りが返ってきた

今年の体育祭では高校3年生によるよさこい「フリーダム」が行われます。
コロナで3年間のブランクがあるため、4年ぶりのよさこいとなります。
インストラクターの松永先生のご指導をいただきながら、生徒たちは毎日練習しています。
1回踊るだけでもハードですが、これを毎日何回も踊るのですから生徒はかなりの疲労が蓄積していると思います。
(アンコールまで)全員で完全燃焼できるよう願っています。

また、各ブロックで志向を凝らし、協力して制作した幟が松山競技場に掲げられます。
こちらも急ピッチで進められています。
放課後の作業も実に楽しそうにやっています。

※記事は4月27日(木)に作成