純心南山文化部合同発表会

8月11日(金)、山の日。


第2回 純心南山文化部合同発表会が開催されました。
たくさんの方々にお越しいただきました。
ありがとうございました。

さて、台風6号の影響で、8月9・10日の活動が制限され、万全の準備が出来ない状況で当日を迎えることとなりました。


加えて、会場のチトセピアホールでは、可動式の客席が稼働しないという状況で、急遽、最終リハーサルと並行して、出演者全員で椅子を並べることとなりました。


南山からは、演劇部と吹奏楽部、軽音同好会が参加しました。


演劇部はトップバッターで緊張したことと思いますが、様々な場数を踏んできた演劇部、みるみると観客を引き込んでいました。
見事に会場内の雰囲気を温めてくれました。


休憩を挟んだ後、吹奏楽部と軽音同好会が合同で演奏を行いました。
様々な楽器に熱のこもったヴォーカルも加わり、会場を大いに盛り上げてくれました。