11月となりました。

11月となりました。
1日は本校の「創立記念日」です。
この日は休業日だったため、翌2日に創立記念ミサが西校長先生の司式で執り行われました。
11月はカトリック教会では「死者の月」とされているので、「慰霊祭」も兼ねて行われました。
昨年までは略式かつリモート中継での実施でしたが、久しぶりにフルスケールのミサの形式で、体育館に全員参加して厳かに行われました。

その後は、翌3日にかけて、一転して賑やかに南山祭(文化祭)と育友会のバザーが実施されました。
こちらも久しぶりに保護者や一般のお客さんにも来ていただいて、盛大に行うことができました。



この日のために実行委員会やクラスの文化委員を中心に全員で準備を続けてきました。
お疲れさまでした。
そして、あり難うございました。