4年ぶりのバザー開催!

11月2日(木)と3日(金)の2日間にわたって南山祭(文化祭)が開催されました。
コロナ5類移行以後の初開催で、久々に外部の方にも全面開放され「ステージ」「展示」などで生徒たちの頑張りも見られました。
とくに来校者や南山生が楽しみにしていたのが、「バザー」と「出店」です。

11時から販売を開始したバザーでは、開場前から多くの方が行列をつくり、よりよい物をより安く求める人たちで賑わいました。

校舎前の芝生では学食の業者様が、校舎内の試食室では育友会の皆様の関係の業者様が、それぞれ特色のある食品を販売し、昼食時には大変な活況を呈しました。

コロナ後の日常の有りがたさを、おいしい食べ物とともに味わうことができた南山祭でした。