ナイストライ!!

花園を目指す高校ラグビー部は23日、北陽台高校との決勝が行われ、26-26の同点でノーサイドとなり、両校が優勝しました。
抽選の結果、本校ラグビー部が花園出場を決めました。
熱戦の末の同点決着で、感動の瞬間となりました。
今回は、活躍してくれたラグビー部の中で、素晴らしいパフォーマンスを見せた5人の生徒をご紹介します。


彼らは高校2年生で、グローバルコースに在籍しており、日々学校生活を充実させています。
興奮冷めやらぬ決勝戦の翌日、彼らは試合での疲れを感じさせず、真摯に授業に取り組んでいました。
本日は、グローバルコースでのプレゼン発表会が行われました。
驚くべきことに、彼らはラグビーの興奮冷めやらぬ中、素晴らしいパフォーマンスを披露しました。
テーマは “My dreams”(私の夢)で、それぞれが将来の夢について英語で熱弁を振るいました。




彼らの成長と多才な才能に感動を覚えました。
学校生活でも力を発揮する彼らの、花園での活躍に期待が高まります。
ラグビーのスキルだけでなく、グローバルコースでの学びや成長も花園での戦いに生かされることでしょう。
応援している皆様も、彼らの未来に期待とエールを送りたいと思います。