新チームに向けて

9月になり、部活動では新旧入れ替わりの時期だと思います。
サッカー部やラグビー部は冬の全国大会に向けて高校3年生もまだまだ全力で頑張っていると思います。
その他の部活動では、新キャプテンが決まり、高校3年生は後輩たちの育成へと移行していきます。

本校の柔道部では毎年、インターハイなど8月に大会が終わり、9月から新チームでスタートします。
その区切りとして、3年生のねぎらいと2年生・1年生の今後の活躍を期待し、「焼肉会」を行いました。
毎年恒例ではありますが、いつも以上に話も弾み、楽しく美味しくみんなで過ごすことができました。
新チームの皆さんにはこれから切磋琢磨して成長していただき、3年生には、自分の進路決定に向けて励み、後輩たちの指導をお願いしたいと思います。