怪しい扉

階段を登って三階、少し左手の凹みの部分には生物教室の向かい、なんだか怪しげな扉が・・・。
二階の同じ部分にはトイレがありますが、どうやらここは違うようです。
一体、何が隠されているのでしょう・・・・・・?

扉を開けるとそこには・・・
おっかない雰囲気のヤンキー!?ではなく、数々の落書きが!
どうやら、壁の落書き・・・もとい、メッセージを見るに、ここは応援部の部室だったようです。
※なお、かなり前の落書きです…。現在は吹奏楽部および軽音楽同好会の楽器置き場になっています。

応援部は高総体や体育祭をはじめ、様々な場面で活躍しこの学園を支えていたそうです。
この記事をご覧の方々の中にも、ご存知の方がいらっしゃるのではないでしょうか。

南山にはまだまだ隠された秘密がいっぱいありそうです!
なんだかわくわくしますね!