体育祭結団式

予定では、本日が体育祭本番でしたが、雨天が予想されていたため、明日が本番となりました。
また、ブログは内容のチェックを受けてからの公開となりますので、約一週間前の出来事になっております。

4月18日(月)、いよいよ体育祭に向けて本格的に始動しました。
現在、特別時間割で授業や体育祭の準備が行われていきます。
コロナ禍ということで各ブロックがグラウンド、体育館、武道場などに分かれて体育祭への意気込みを語りました。
3年生にとって最後の体育祭です。
修学旅行も中止となり、彼らが中心の学校行事も最後となりました。
これから幟の作成、ブロックパフォーマンスの練習に向けて限られた時間を最大限に活用し、本番では素晴らしいパフォーマンスを披露してほしいと思います。