南山祭2022~Hands~

9月16・17日(金・土)の南山祭の様子を写真と一緒にご紹介。

有志を募って結成された各専門部(ステージ台本、企画、展示・装飾、広報)が南山祭の土台を担ってくれました。  

また、中学生は演劇を、高校Ⅰ・Ⅱ年生は体育館でのステージ発表や動画の上演、各教室での展示や体験型イベントなどのクラス企画を準備から本番まで切り盛りしてくれました。

文化部のメンバーはそれぞれ日常の活動の成果を存分に発揮してくれました。  

育友会の保護者の皆様もペットボトル飲料の販売や有名なパンケーキのお店への出店依頼などを行ってくださいました。

今年度の南山祭のテーマの通り、多くの人の「手」によって支えられた南山祭となったのではないでしょうか。

この場をお借りして多くの皆様にお礼申し上げます。
ありがとうございました。