白バイ隊員として頑張っておられます!

令和5年度の神奈川県警察のパンフレットを手に取ってみると、なんと本校の卒業生の方が取り上げられていました!


その方は、平成26年に本校を卒業し、東洋大学の経営学部に進学されました。
その後、高校時代からの憧れであった、白バイ隊員になる夢を見事に叶えられたのです。


そのパンフレットを目にして、夢は努力次第で叶うものだと改めて気付かされました。
高校時代の彼は柔道に勉強に一切妥協なく努力していました。
そして、何が最も素晴らしかったかというと、何事にも積極的にチャレンジしていく姿勢でした。
在校生の皆さんも、この先輩のように、得意不得意に関わらず、何事にも一生懸命取り組んでみませんか?
必ず得るものがあり、それが将来の自分の宝になると思います。
今からでも全く遅くはありません。
社会で活躍されている多くの先輩方の姿を見て、皆さんもがんばってみてはいかがでしょうか?
もちろんこちらも、サポート体制準備万端です。
在校生の皆さんと卒業した先輩方のさらなるご活躍を期待しております。