運命のくじ、その結果は!?


8月28日(月)の7校時
写真は高I-6のロングホームルームの様子です。

南山祭の日に、クラスがステージの上でパフォーマンスするか、教室で出し物をするかを決めるために7校時にくじ引きが行われました。
生徒たちは、教室で出し物を作りたいと言いましたが、ステージ上でのパフォーマンスとなりました。
彼らは残念そうでしたが、それでもくじ引きの後、前を向いて、ステージで何をするかについて話しました。


ホームルームの終わりには、まだ何をするか全ては決まっていませんでしたが、ミュージカルのパフォーマンスをしようと考えていたようです。
彼らなら、きっと全力を尽くしてくれると確信しています。