通信制もクリスマス

19日に全日制は終業式が行われ、冬休みに入りました。
受験生にとっては追い込みの時期になりました。
体調等に気をつけて頑張ってほしいものです。
通信制は20日に年内最後のスクーリング(授業)が行われました。
特別活動の時間に新年を迎えるために教室や廊下などを掃除しました。
そのあと校長先生のクリスマス講話があり、生徒たちは熱心に耳を傾けていました。
その後クリスマス会を行い、抽選会などでクリスマスムードを楽しんでいました。
4月からスタートした通信制も現在21名の生徒が在籍しています。
それぞれが目標達成のために努力し続けています。
中にはアルバイトと勉強の両立を頑張っている生徒もいます。
ますます成長していくことでしょう。