短期留学に向けて

この夏、短期留学をする生徒に、留学に向けての計画をプレゼンしてもらいました。
※なお、留学の支援を受けるための難関な選考を突破しています!素晴らしい!


非常に素晴らしい内容でした。
留学を目指したきっかけや現地でやりたいこと、それを成し遂げることでどのような展望があるのか、とにかく丁寧な説明がなされており、よく理解することができました。
留学時はもちろん、長崎に帰ってきてからの彼の学びは、どんどん加速していくのでしょう。こちらもワクワクします。
質疑応答もさせてもらい、現地の状況についてもたくさんのことを聞かせてもらいました。
私も負けずに教養を深め、新たなことにチャレンジしたいと思いました。