筑紫高校ラグビー部 創部50周年記念招待試合


9月22日(日)、筑紫高校ラグビー部創部50周年記念招待試合に長崎南山高校ラグビー部が招待されました。
式典や記念のペナント交換も行われ、非常に素晴らしい式典となりました。
イベントの最後には、筑紫高校対長崎南山高校の試合も行われました。
結果は、最後の最後に筑紫高校に逆転のトライを取られて、筑紫高校の勝利で試合終了となりました。
招待していただいた、筑紫高校の関係者の皆様、OB会の皆様、記念すべき50周年にご招待していただき誠にありがとうございました。
花園予選が10月26日から開催されます。(南山の初戦は11月3日(日))
2年連続の花園出場に向けて1日1日を大切に準備していきます。